Nicotto Town



健康検診に引っかかり


病院に行ってきました

消化器系 
胃の中は綺麗でした 以前の傷も残ってなくて ほっとしています 

大腸検査もありまして・順番待ちで9月後半になります 嫌だな~
何年前も ひっかかり 1晩泊まりの検査でした
今は 日帰りです 準備は家でやります 変わったものです

4日前から食べる物は消化の良い物
1日前には 病院推薦の食べ物を食する 売店で買ってきました
当日は 昼から1時に病院へ行きます
朝から病院推薦の飲み物 これもなかなか 気合がいりそうですw
便が水っぽい 色になるまで 飲み続けます

前回ポリープを取ったのですが 悪くなってなきゃいいのですが・・


アバター
2019/09/03 15:15
こんにちは。
健康診断でなにもなければよいですね。
消化器系でなにかひっかかったら激カラとかの刺激物は控えたほうがいいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.