Nicotto Town



大活躍のクリームパンでしたw


クリームパンを作って 焼いて
全部で10個
焼き立てを その場で友人に食べてもらって 1個
私も1個
 帰りに4個持って帰ってもらった

焼きたてから 3時間後 冷蔵庫保存
翌日 
焼き釜工房さんに 2個
友人さん宅に 2個

暑かったけど 冷蔵庫の中だし大丈夫よね~

友人が帰った後、、友人が冷凍庫の中に入れてくれていた
アイスクリーム発見
すっかりアイスのこと 忘れていました
食べてもらえず・・残念です

アバター
2019/09/15 01:27
りりかさん、こんばんは。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
こちらはおかげさまでそれほど被害はありませんでした。
朝、2階の雨戸開けにいったら、お部屋が明るくて。
「あらやだ、電気消し忘れてた?」って思ったら、雨戸が外れてベランダに落ちてました。
朝は時間がなかったので、帰って来てからはめましたけれど、今度台風が来るときは、事前にガムテープで止めておかないとダメかも・・・。
でも、2軒先のお家は物置が風で潰されたとのことで、やはり近年にない強い台風だったようです。
私のお家は両脇のお家にはさまれているので助かったみたい・・・。

大きな被害がなかったことをお祈りするばかりです。

それでは、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2019/09/14 14:26
クリームパン!おいしそうですね~♪
皆さんの笑顔が浮かんできそうです(*´▽`*)
アバター
2019/09/14 07:58
残念! 残ってない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.