Nicotto Town



晴れ~~32度ありそうです


テレビとかあまり見ないので
最近になって 千葉の台風のニュースが ユウチューブとかで
見えるようになり・・

建物でないから 大丈夫とか思っていたら
農業 畜産の被害が多いのですね・・

電信柱の倒れた様子が酷いです
なんでこんなに??と思っていました

暑さで あせもの子供・・
牛も 搾乳する電気が来ていないからと お乳が出ないようにと
餌とか 少なくしたとか・・
人の姿を見ると 餌をねだって鳴く声が可愛そう・・と主も涙声です

早く電気復帰がなりますように・・
早く最低線 生活が戻りますに・

アバター
2019/09/15 12:43
当地、玄関先のチョイ日陰になっている所で、35℃です(^^;)
午前中、100分ほど、コスモス畑の周りの草刈りをしました。
汗だくでした(^^)

僕の民謡の先生の所(千葉市若葉区)では、
きのう一部地区で、先生の家も含めて、電気・水道が復旧したそうです。

千葉県の南部の方では、復旧に下旬頃までかかるとか……
いっときも早く復旧がなりますように……m(_._)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.