Nicotto Town



田舎から帰ってきました


今住んでいる所も 田舎ですが
もっと田舎です
もっと北で 山で ここよりか冬は寒い地方です
住んでいた頃は 寒かったな~~
夏は大きい田舎家だから 涼しくて・・

ばーちゃんはますます元気で 私 元気で 負けてますww

今の季節 家の掃除片付け 障子張り 
暑くなく作業するのに良い気温でした 思ったより はかどって 

お墓のお参りもできて 気分もすっきりでした^^

猫の衣装・・・きっと私ってこんなイメージかなと・・
野良猫のような 家猫のような。。
ご先祖様達も 呆れて見てるかもだけど・・・ 一応掃除したからねw

アバター
2019/09/17 15:45
えらい!!
すごい!!
お掃除して、障子はって、お墓参り!!!!!!!
パーフェクトです!!素晴らしい!!
りりかさん本当に素晴らしいです!
アバター
2019/09/17 13:10
掃除が出来て、障子も貼って、お墓にもお参りできて 良かったですね o(*^▽^*)o~♪

アバター
2019/09/17 09:32
おはようございます^^
東北では家を作るのに冬寒くないようにきっちり防寒してって言われるようになりました。
雪がつもると全然動けなくなるからねー。
猫は雪が積もると家の中に入ってきていつのまにかイエネコにってなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.