Nicotto Town



秋日和です^^


こんな日は 最高の遠足日和 そうだったら子供が喜ぶね^^
近くの温泉日帰りしてきました
久し振りに行ったら
500円だった~~~高い~400円だったのに~

こんなに良いお天気なると わくわくします 
今日は何しよう・・

庭を見てきたら 台風の後の雨のお陰^^
大根の芽が出て来ましした^^
どんどん成長して欲しいです^^

アバター
2019/09/25 23:31
TLにナス投下( *´艸`)
 冂   冂    冂
/ \ / \  / \
レVVイ レVVイ  レVVイ
/   / \   ヽ  /   /
\__ノ \__ノ \__ノ
アバター
2019/09/25 10:24
竹林の陰で、2回目(=^..^=)
汗で濡れたからだがヒンヤリして、
心地よい風が吹いてきます(^_-)-☆
アバター
2019/09/25 09:42
おはようござます^^
うちの近所の日帰り温泉も温泉だけだと500円かなあ。
経費がかかるから高くなっていくね。
アバター
2019/09/25 09:28
朝は14℃、
小学生から運動会観戦の案内状が来たから、
きのう返事を書いて、早朝に出してきた。
半袖では寒い。

8時半から準備をして、草刈り。
夏前に刈っていないから、しっかり伸びてて、
強烈に反抗してくる(´へ`)

お日さまの熱で、作業着の半分近くは汗で濡れてる。
9時過ぎから1回目の休憩中(=^..^=)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.