Nicotto Town



ハロウイン10月31日になるまでは・・


りりかの島は まだ夏の余韻が漂っているんですw

10月だし衣替えも終わっても。。暑い日もあるだろうし
1週間は余裕 学校ではあったw

でね 課金の都合もあるんですってばw

あ。。これは日記だった・・いつの間にか相手に語り調になっていた。。汗

そだ 昨夜の 歌王 レコードCD売上げ枚数?久し振り興奮してたw
サザンだと思っていたら 最近歌番組から 離れていたけど
1位 2位 名前しか 知らなかったw

嵐も まだまだスマップには敵わないだろう・・って思ってたのが
追い抜いていたのには驚きだった

先日だか・・
AIで作った 美ひばり。。 
美空ひばりが新曲を歌ってたのにも・・驚きだった・

台風が又接近 土曜日辺り怖いです

アバター
2019/10/09 05:37
「AI」の名前が聞こえてきた頃、その能力にかなり期待していたけど、
この頃は、昔のコンプ―タ―とたいして変わりないを思うようになってきた(^^)
アバター
2019/10/08 23:44
昭和の AI博物館とかできたりして( *´艸`)

台風大丈夫だろー^^;
道にバケツが コロコロぐらいじゃないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.