Nicotto Town



ハロウインどころでは無くて・・


先日買って来た えんどう豆の種をいつ植えようかと

空を眺めながら ニコットです・・
さっきまでぱらぱらと 雨が降っていたんです
明日晴れるかな。。

えんどう豆 友人のと比べたら まだまだへたで 量が少ないです
でも自分地で取れたと思うと美味しいです^^

アバター
2019/10/20 10:33
りりかさん、こんにちは。

一難去ってまた一難、またも台風・・・(>_<)
しかも、2つも・・・?
もう、さすがに許してほしいです。
かすめるくらいで過ぎ去ってくれる、と思うのですけれど・・・

そのせいでしょうか、今年はハロウィン、あまり盛り上がってないような。
街中でオレンジの装飾、あまり見ないんですよね。
台風とラグビーで目立ってないだけかしら?(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/10/19 20:45
ポットに植えておけばいいのに^^

鳩が 狙ってるから 網してね
すぐ 種食べるから

☆ チン  〃  ∧_∧
 ヽ ___\(\・∀・)
    \_/⊂ ⊂_ )
アバター
2019/10/19 16:35
色々お仕事があって嬉しい悲鳴でしょうか^^

ニフティにある天気予報:お昼頃の降水量=2mm
ヤ フ ー にある天気予報:お昼頃の降水量=13mm

結果=ニフティの勝ちぃ~~ (^^)♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.