Nicotto Town



もじゃモン


もじゃモン って??どこから? 
もじゃもじゃだからか?とか考えたり

ガチャピンっていたね~ムックとか・・あの辺りからの発想かな

もじゃモンの全身服は 好みの対象外です
でも前回のモジャモンの時に買った
今日のコーデの
モジャモンワンピースは可愛くて ぞっこんです^^

もじゃもんの住むのは 洞穴???

りりかもじゃは りんごの実がなっている森の中がいいわ^^
りんごカレーも作りたい・・
りんご飴も食べれるのなら 絶対森がいいww

アバター
2019/11/03 00:29
すっぽりモジャモンで 隠れてくだされ^^

モジャモンが 食べた後で 食べ物は残ってないです^^;
アバター
2019/11/02 10:17
もじゃもんわんぴ可愛いですね(#^.^#)

すっぽりもじゃもんかわいいな~と思うけど
着るかなって考えると微妙で...

こちらのワンピだったら絶対着るんだけどなぁ~

昨日アップルパイ食べました^^
コンビニのだけど美味しかった
アバター
2019/11/02 09:08
きのう、駅コンコースのパン屋さんの前で、アップルチーズケーキを売っていたよ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.