Nicotto Town



キツネの里の豊穣大祭


子供の頃の秋祭り 神社に通ったのを覚えています
焼き饅頭とか美味しかった
神社の境内には しいのみ
神社の縁の下は子供には 広くて くぐって遊んだものだった
獅子舞もあったね 寝獅子ってのが面白いのです

前回イベは 長くて油断して落としたけど
今月イベは 油断せず・・・ですが
長いと。。油断も隙もで出ますがな。。弱気発言

アバター
2019/11/08 01:40
神社の近くに家があったから^^
夏と秋にお祭りあったよー^^
だんじりと 神輿も
アバター
2019/11/07 11:41
♪ま~つりだ! 祭りだ 祭りだ 豊年祭り~~(@⌒ο⌒@)b

アバター
2019/11/07 11:28
年齢推定が・・・難しいのうwww
アバター
2019/11/07 09:06
おはようございます^^
秋祭りは御神輿について回ってお菓子をもらってました。
記憶がかなり遠いけれど子どもの頃に神社で疳の虫を退治するって字を書かれたとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.