Nicotto Town



立冬に入ったと言うけれど


あまり良いお天気が続くから (夜中雨は降っているらしい)
まだまだ秋の気分でいます。。

だって今らから冬だったら・・11月12月 1月2月3月 5ヶ月冬ですよ・・
冬長すぎ やっぱし11月は冬と思いたくない

晩秋と言ってもらいたい

冬はみぞれが混じる雨があってこそ 冬の始まり・・
でも・・2日ほど前・・少し霜が降りたな。。       

アバター
2019/11/10 11:38
りりかさん、こんにちは。

本当に、日中は暖かいと感じられることも多いですけれど、朝晩は寒いと思えるようになりました。
今朝も涼しくなった、を通り越して寒いです(>_<)
クローゼットも冬仕様に(*^^*)
今年は衣替えが例年より遅かったです。
そろそろ冬のコートも出します。

リアのお庭の紅葉、ようやく色づいてきました。
昨年もそうでしたけれど、今年も秋を感じられる日は短そうです(>_<)
今年も松茸さんにはお会いできなさそうです(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/11/10 01:08
雨が降るごとに 冷えてくるよ^^

立冬~小雪に
アバター
2019/11/09 19:05
日本の四季の区切りでは、秋は、9,10,11月だったような……
実家の方でも、霜が降りたらしい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.