Nicotto Town



ポリス! 警官になれましたw


フリマで 制服と キャップ お揃いで入れてもらえました
お揃いでもらえると 交換してもいいかな。。。て気分になります

街の中で何を 取り締まっているのかな・・
考えられるのは。。駐車違反 かな
女性の場合 ミにパトで お出ましになるのだけど~

ミにパトとか 乗用車 画面に入るくらいの大きさくらいのが欲しいですw



アバター
2020/02/12 10:25
持ってる道具・・・・どう見ても武器です( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/02/12 05:57
きのう夜、叔父(90歳前半)が亡くなった。 先々週に無くなった叔母の弟
家は、My実家から10キロ余りの所、朝ご飯食べてから、行って来ます。

アバター
2020/02/11 02:20
そろ~り そろ~り
ヤバイぞ 逃げるのだ
アバター
2020/02/10 19:46
フリマ成立おめでとう^^
迷惑駐車はビシバシお願いします
アバター
2020/02/10 11:13
ミニさんこちらw手の鳴る方へ(〃^∇^)o_彡☆☆☆ (マキビシのつもり)


アバター
2020/02/10 09:06
おはようございます^^
アメリカの保安官の制服みたいですね。
そのピコピコハンマーのフルスイングで違反者をぶっ飛ばしてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.