Nicotto Town



インフルエンザで死者とか。。


高齢の方 でした
タクシーの運転手さんの お母さんだそうです
タクシーの客には 中国からのお客さんも居たそうです

都会に住む 会社員とかが危ないです
朝のラッシュの通勤電車とかから 病人が出たとしたら 最悪です

家庭では おのおのが個別に 室内になるべく早くに被難かな。。
幼いお子達は 母子共々。。
こんな恐ろしい事になりませんように・・・ (ー人ー)

アバター
2020/02/14 23:53
新型肺炎も、とうの昔に、人人感染が始まっていたんだと思う
中国政権は、それを2ヵ月近くも隠していた。
日本政府だって、諸現象を掴んでいたはずだ、
もし、荘でなければ、いわゆるインテリジェンスが無いからだ。

今は、感染予防に徹するより方法が無いね
アバター
2020/02/14 14:52
こんにちは、やはり、出てしまいましたね・・コロナでの死者が・・・
㋂末、札幌にホテルを予約してるのですが、日々悩んでいます。
実家へは、行きたいですが、万が一の事があるかもしれないと・・・
母は、高齢・・住まい周辺は、噂が広がりやすいへき地なので、どうしようかな"(-""-)"
アバター
2020/02/14 09:19
おはようございます。
タクシーのお客さんの情報は中国からのお客さんは乗せてないって情報もあってわからないですね。
子どもは感染例があっても発病してないみたいから危険度は全然違うのかもですよ。
死亡例も早めに検査ができていれば治療も変わっていたかもで、厚労省の姿勢が後手後手ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.