Nicotto Town



タウンで羽を広げてきました^^


ふわふわ天使の羽です

いでよ で 動画が現れます 英語でなんて言うのだったかな。。
でてこないww

目玉の中の目玉だと思っています
大げさなくらい 派手な動画が出ます
ちょっと広げるには 恥ずかしい思いがありますが~

頑張って仕留めたのだから たまに 目だってやろうとw・・
でも 知らない人にとって 私もそうだけど・・

すごい画像 見たいですよね~~
 

アバター
2020/02/21 09:30
おはようございます^^
出ておいでだと英語でCome on!とかCome out!とかですね。
私の英語は現地の中学生レベルなので古めかしい言い方はわからないです><
アバター
2020/02/21 02:05
https://www.youtube.com/watch?v=GcHMUi6_8a4


羽のお掃除して 戻らないとね^^
アバター
2020/02/20 11:44
カモン ベイビー ヽ(^o^)丿

とか? ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.