Nicotto Town



卒業 のシーズン


近所の娘さん 中学校卒業したとか
何時もの年よりか 規模を小さくして行われたとか

何はともあれですよね
この時世に大事な集まりで 武漢ウイルスに掛かったとか・・
そんな事になったら泣きますよね。。

武漢って使うのは 絶対中国発生と思っているから
もしかして兵器として開発された物かもしれないです
だから あえて 武漢ウイルスって書いてます

中国のどこかで 日本肺炎?とか言っている人が居るとか
ふざけるな!!ですよね

一昔 日本脳炎って流行ったね、、日本人のせいでも無いのに
いかに日本人が自虐的だったか と思います

アバター
2020/03/18 13:36
日本肺炎だなんて、とんでもない!
中国の裕福層の方たちが、まき散らしていったではないですか・・・

文句を言っても仕方ないね・・・
早く鎮静化することを祈ります。
アバター
2020/03/18 02:17
3年生だけで 終業式て^^;
畏縮はしかたないね^^;
アバター
2020/03/17 18:25
チャイナは平気で嘘をつくからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
武漢コロナの最初の発症は11月との話もあるんだよ^^;
そうだとすると、2ヵ月程も隠蔽していた。

12月末には某医師ほかが、なんやら肺炎が……との情報をネットにUPしたところ、
「不安を煽るような情報を流すな!」とかとかで拘束しちゃったりして……
で、某医師が感染して亡くなると「コロナ押さえ込みによう頑張った」とかとかで、
英雄に仕立て上げたりして……ww

近平くんが武漢を慰労・視察に行ったが、
石平太郎氏が、暴露話しをツイッターなどにUPしている (^^)v

「習近平の武漢視察を住民が歓迎してる様子が報道されたが、
 実は各住民の家に防護服を着た公安が入ってた。
 公安に子供が囲まれ監視された家も……これが習近平の武漢視察の真実。
 またネットには警察から『熱烈歓迎と叫べ』と指示され、拒否すると逮捕という声も」

チャイナは「ウイルスの発生源について必ずしも中国とは限らない」
     「米国軍人が持込んだ可能性もある」とかとか言い出して……
アメリカのポンペオ長官は「これは武漢コロナウイルスだ」と明確に言っている。
チャイナの責任転嫁発言を許してはならない。

菅(スガ)長官くんも、そこらをチャンと言って欲しいもんだねo(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.