Nicotto Town



どっちが 好きったら・・・


コーンポタージュです~~

さくら咲く さくら散る公園では 枡酒も美味しいでしょうね。。
一口 二口呑んでいるまに 顔が真っ赤になるまで飲むのでしょうか・・

母がいつもいつも酒飲みは嫌だ嫌だと・子供の時聞いてました
祖父が酒飲みで 嫌な思いしてたと聞いてます

だから 私も一口。。というか なめる程度しか呑んでない
苦いですよ~

苦くて けっこう。。
使わないお金は ニコットに貢ぎたいですww


アバター
2020/03/21 20:21
りりかさん、こんばんは。

考えるまでもなく、私はコーンポタージュです~♪
お酒、そんなに得意ではないので(^^;)

今朝、桜があちらに1輪、こちらは2輪と咲き始めていました。
昨年よりずいぶん早いような・・・

明日はお墓参りに行く予定です。
お店、開いていれば、帰りにお気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてきたいと思っています。
それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/03/21 03:08
コーンスープだね^^
最近のは コーンが残らないね
アバター
2020/03/20 11:07
どっちかって言うと、僕は四角い方が好きです ヾ(=^▽^=)ノ
人生もなかなか丸くなれません\(_._ ;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.