Nicotto Town



さっきまで雨だったのに・晴れです~


朝から出かけますが 
歩きながら 桜を見てきます

今が満開で 日曜日でも。。さっきまで雨で地面が濡れていて
敷物を持って行っても  気持ち悪いよね。。

武漢ニュースでは 100歳いっているお年寄りが
感染して 生還して陰性という話を聞いて ほんと良かったです

アバター
2020/04/05 21:42
こんばんは。
マイナンバーを使って、入力したらマスクが買えるチケットがダウンロードできるQRコードが出るようなシステムを作ればよかったにのにね。
アバター
2020/04/05 11:58
昨夜、雨予報もあったけど降らなかったようで、
きょうは風が強いけど暖かです。
下流の方の桜が散り始めています。 家の近くの桜は満開です o(*^▽^*)o~♪
午後はお祭り、 
祭典のみで、直会などは中止です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.