Nicotto Town



天気予報も見ずに・・


起きた頃 雨は降って無くて
今日はなんでか雨降らない、、洗濯だ~思い込み。

洗濯が終わる頃に 雨です
体温計のネジが外れて 中の電池も外せました
で 今日は
ダメもとで電池買いに思い当たる所 少し遠出巡る計画したのですw
店の店員さんは 仕方ないけど
警察官に呼び止められない様に 事故も起こせれない!

アバター
2020/04/22 23:39
こちらも少しだけ降りました。
電池、手に入りましたか?
アバター
2020/04/22 18:12
そちらでは、お巡りさんが「外出はだちゃかんさけー 家に居るまっし」って言うのかなぁ?

アバター
2020/04/22 13:11
色々大変だけど、みんな一緒に乗り越えて行きましょう(^-^)

気分の切り替えが大事よ~♪

一日の時間割を作ると、学校みたいで楽しく区切りながら過ごせるよ♪
アバター
2020/04/22 11:21
おはようございます^^
電池も買い占められて転売されているのかもですね。
ボタン電池は汎用性があるから違うところで使われているものがあるかもですよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.