Nicotto Town



今日は雨~今の気温20度 


やっと暖房を 片付けられます
冬物厚手衣類も 片付けなくては、、

先日の焚き火も半分 片付いたし。。
続き半分 6月に入って回り誰も居ない平日に・・・・
火を扱うと ちょい疲れます。。

昨日は久し振り買い物に行ってきました
苗物も いろいろと 8本ほど さて成るか 成らないか楽しみです

近くに大型店開店 5月中頃。
1番近い~でも1.5キロはあるでしょw
良い散歩コースになるかも~w





アバター
2020/05/07 02:32
1,5キロなら 歩いていくだ
いい運動だね
アバター
2020/05/05 22:02
衣替えしないと、と思っているのですが、
なかなか始められず。
アバター
2020/05/05 19:15
近くに大型店ができると有難いね(^^)
当地は、一番近くの個人商店まで3キロ余りかな?
そのチョイ手前に道の駅があります。
村1店のスーパーは9キロ余りの所にありますww

きょうAM、道路横の畑160㎡程をレーキで平しました。
半分には、コスモスの種を…、 
半分には、北隣の旦那様が数種の花の種を撒いてくださいますo(*^▽^*)o~♪
午後はタケノコ掘り、きょうは中5本小7本(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.