Nicotto Town



ソリレースに出かけました


フリマで ベルトがゲット出来たもので さっそく

しかし 時すでに遅く。。。
うさぎレースしかやってなくて・・

今を逃すと ベルトは 来年まで着れません
ベルト あっても無くても対して見栄え無いけど・・・
こだわりがあったので 成立した時は嬉しかったです^^
他 揃ってないの 何があったかな。。 、、




アバター
2020/05/27 03:14
帽子と服しかないねーー^^;
アバター
2020/05/26 21:18
ソリレース、懐かしい。
こういうイベント、最近あまりないですね。
アバター
2020/05/26 18:49
幅広のベルトをキリッと締めると、勇気百倍、どんな敵にも立ち向かうことができるね
≧(´▽`)≦
りりかさんにとっては、
Bon! Q! Von! って魅力百倍だね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2020/05/26 09:44
ベルトって?コーデ広場で偶然ぽっちん ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.