Nicotto Town



明日の準備~


明日は 歯医者さん病院です

その後 

姉とランチです
何を話そうかな。。楽しい話題、、、なんだろうかな。。
そそ有ったw
姉の旦那さんには 姉同様お世話になってて
今度あったら とお礼のつもりで 茶の器を買ってあります
良いものか 悪いものかさっぱり分らないけど

作者は 知り合いの旦那様ww
で 買う羽目になってしまってwww

義兄がお茶する人かも知らないけどww
使わなかったら 小鉢代わりに使ってもらっていいのだしねww

アバター
2020/06/04 03:17
萩焼の青いのがいいかなー^^
綺麗だよ^^
アバター
2020/06/03 09:44
わーい\(^o^)/ ランチ良いですね(゚∇^d) グッ!!
やっと少しずつ行動範囲が広がっていきますね^^
私も先日久しぶりにお友達とランチしてきました(●︎´▽︎`●︎)
早く飲みに行きたいね~と言いながらのランチw 楽しかったです^^

茶器も知り合いの旦那様が作ってるなんてすごい。
きっとりりかさんからの贈り物なら喜んでくれますよ^^

ランチ楽しんで来て下さいね~^^
アバター
2020/06/03 09:16
おはようございます^^
ランチ楽しんできてくださいねノシ
茶道をやっている知り合いは今は濃茶もできないから離れて抹茶を薄茶でって言ってました。
大ぶりなお茶碗だから普段のお茶には大きいけれど、食器でもいいよね。

全然日本では報道されないけれど、アメリカでは高所得者を除く全国民に最大13万円を支給して、失業者には失業保険プラス毎週6万5千円が補助されているって知ってた?
アバター
2020/06/02 23:33
プレゼントできる……って、ステキなことなんだね d(゚-^*) ナイス♪
アバター
2020/06/02 23:24
わたしは今日行ってきました。
入り口で検温しました。
歯医者さんも命がけでやってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.