Nicotto Town



4日掛りの作業が終了


4日目 1日3時間ほどの作業みっちり。。

うまく終えれました
気分すっきり 見た目もすっきりw

腕はそれほどでもないけど 手が痛くて 
クリーム塗ってマッサージです
一晩寝た後も 少し熱っぽく手がごわごわしています 

庭の木影に隠れてた赤い実 小梅みっけ
周りの小枝に覆い隠されていて すっかり忘れてました
収穫も去年の3割ほど。。
周りの小枝も選定しなくては。。また仕事ができました。。。

アバター
2020/06/10 03:44
黒い毛虫だけは 気おつけてね^^:
アバター
2020/06/09 23:29
庭仕事頑張りますね。
わたしも、草取りと枝の伐採しないとです。
アバター
2020/06/09 11:02
竹やぶの脇に小梅と並梅の木、
小梅の実がいっぱい落ちている。
梅の実を採った事がない( ´艸`)

そのうち、赤じその芽が出てくるはず、
赤じそがいっぱい出来たら、
梅干しを作ろうかなぁ……って考えてはいるんだが…
アバター
2020/06/09 10:57
作業お疲れ様でした^^
梅雨前にきちんと終わらせるなんてすごいです^^
手の痛みは治まりましたか?
ゆっくり休ませて下さいね^^
アバター
2020/06/09 07:52
剪定は 冬のがいいんだけど
伸びてたらね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.