Nicotto Town



夕方から雨が降る 予報


早めに植えたジャガイモが葉が枯れてきたので

掘り起こしたいと思います

まだまだ日差しが暑いです
昨日と同じ 31度予報  昨日も暑かったです~~~

昨日1日何もしなかったw
手の痛み 熱っぽさも無くなってるので
ちょちょいと片付けたいwww

終了した後の雨は 気持ちいいだろうな~~と信じたいw

アバター
2020/06/11 02:42
大荒れて聞いてて 
しょぼい雨だった
アバター
2020/06/10 19:30
60㌫雨予報なら、
40㌫は降らない……って、当たり~だね(=⌒▽⌒=)
アバター
2020/06/10 16:40
京都梅雨入りしました雨降って太陽てって暑いのやら蒸し暑いのやらジメジメ体調気を付けてくださいね
ジャガイモたくさんできましたか楽しく収穫出来たのならよかったです
料理するのがたのしみですね
アバター
2020/06/10 13:09
ジャガイモはいっぱい獲れましたかo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.