Nicotto Town



新 旧の間の七夕 楽しもうとV


使ってない七夕アイテム 星アイテムあります

せめて 雨が上がり 
紺碧の空に 光る☆星☆が見えるまで 
織姫 彦星の願いを思い 使っていきましょ

今日も雨 優しく静かに降っています

今年の雨は 丁度良い雨でした まだ 余裕です
国内の雨の多い地域の 雨 分けれるものなら。。


アバター
2020/07/16 02:51
キュウリ トマト もう1回植えても いい感じに育ちそうな気が
アバター
2020/07/15 23:49
雨が降らないのも困るけど、降りすぎるのはやはり困りますよね。
こちらも今日は静かな雨でした。
こんな振り方だったら、雨も結構好きです。
アバター
2020/07/15 09:38
おはよう♪。
けさも寒いです。21℃
昼過ぎから夕方にかけて雨が強くなりそうです(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.