Nicotto Town



きゃ!!驚きです ニコット事務局さんが~

画像

現れた~~~~~~

ええええええええええ
今頃だけど。・。いつから有ったのだろう~~感激!!
アルバム保管したときは にこっとさん いなかった!
ぼけてはいない!

ニコットさんにお会いしたのは。。。
ニコットさんが 中央広場で立ってて。勝手に横に並んで撮影した
2人で撮りたかったのに ねこ社長がいてうざかった。。

それと タウンの中で大勢の方々に囲まれてて 近づけなかった
それくらいなのに~~~~驚きました

アルバム→お部屋アルバム→アルバムを見る  
みなさんのもなってるかも。。
みんなのもなってなかったら フッフ・・・
りりかだけのお宝じゃんww

アバター
2020/07/25 05:52
写真撮影の日をアルバムで確認して考えました。
何か…何周年だかのイベントがあったよね~…???
タウンで何かすると付いてくるような…←クレヨンとか全く思い出せませんでした^^;

それで、事務局からのお知らせの2017年の8月~9月にかけてをチェックしてみました。
そしたらありましたーーー!!!
思い出すと安心しますね。

でも自力で思い出せないのは…年齢のせいなのか?!
ショック><;
アバター
2020/07/25 05:20
このイベントだと思いますwww
すっかり忘れていました^^;

こういうの、ありましたよねーーー!!!
今頃、思い出すなんてお恥ずかしい><;
   ↓
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=9thanniversary

確認してみてください^^;
アバター
2020/07/25 04:10
ゲーム だー^^

( *´艸`) 事務局にゃん のマークが
アバター
2020/07/24 10:30
素敵な部屋だねぇヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/
いつ頃撮った写真ですか?ヘ(゚◇、゚)ノ
うちには未だ来てくれていないけど……
いいんだ (_ _。)
アバター
2020/07/24 08:35
ご、ごめんなさい><;
私にもありました。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2020/07/24 08:27
えええええ?!
すごぉぉぉぉぉい!!!!!
ニコットさんが、お部屋に遊びに来てくださったんですね♫

私のアルバムには、そういう写真は1枚もありません!!!
お宝ではありませんか(≧▽≦)
おめでとうございます☆☆☆

「イベント」と書かれていますが、何のイベントだったのでしょうね^^
私が放置していた頃かもしれません^^

何にしてもすごいお宝をありがとうございました❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.