Nicotto Town



夏の暑さで 空は薄曇り 蒸して梅雨のよう


今日は 在所の万雑の支払いを やって来なくてはいけません

その後 寄りたい所もあり・・・
帰りは食料品買い物しましょ、、、冷蔵庫が空っぽです

雨さえ降らないのなら 運転も大丈夫
雨とか夜の運転は 嫌です

大きいスーパーが近くに有る方は 羨ましい…
どっち向いても 2~3キロあります

でもニコットの課金では コンビニ 500m これは嬉しいw


アバター
2020/08/09 20:20
りりちゃん、色々ありがとう<(_ _)>
昔、退会しちゃった上にメアド覚えてないんだぁ...(>_<)
また、新たにこのアバターで少しずつアイテム集めて行きますね♪
それもまた、楽しいから大丈夫♪
りりちゃん、ありがとう~(*^^)v
アバター
2020/08/09 12:46
スーパーが近くにあるといいなぁ……
僕んとこは往復18kmほど、1回当りガソリン1リッターほど消費する(><)
少なくとも、それくらいの割引が欲しい(*^^*)
アバター
2020/08/09 10:05
りりかさん、おはようございます。

わわ、スーパーまで2~3kmはつらいですね・・・
ん?、でも、考えてもみれば私も最寄のスーパーまで2km弱、最寄のコンビニまで1km弱だわ(笑)
どちらもJRの駅の方で、なのでいつもお仕事の帰りに私鉄の駅の方でお買い物は済ませてきます。
以前はお家の下(山を下りたところ)にスーパーがあったのですけれど、撤退して住宅になってしまいました。
お仕事の帰りにお買い物しないと、かなりつらい場所です(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.