Nicotto Town



石垣の街 石垣のアーチがステキ


白い砂浜 青い屋根 海も空も青い色

光りがあふれています

日本海側に生まれて育った私が
修学旅行で九州を目指した列車が 瀬戸内を走った時の
あの南の光りが輝いていた風景は 今でも忘れられないです

初めてあるサイトで 田舎の海を写した画像をだした・・
ある人は 私の性格の奥に暗い闇がある。。ような表現をした
言われた 私は・・・ ほ。。そうなの・・・

なんてったって 雪国生まれ 5ヶ月は雪を見ていた
暗い 冷たい つららみたいにケンケンしてるって 
言われた事ないけど
なんとでも 言ってww



アバター
2020/08/25 11:49
こんにちはぁ~。
こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねっ。
話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

「瀬戸内を走った時のあの南の光りが輝いていた風景」
映画のワンシーンのようですねっ。
私も雪国で生まれて、雪国で過ごしましたぁ~。^^

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/25 01:06
https://www.youtube.com/watch?v=sOdm3E9C9iA

瀬戸内海は波が 荒くないよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.