Nicotto Town



川に浮かぶ遊覧船


おばけが 川に沈めようとしていますw

金魚ちゃんも お座敷に上がって楽しそうw
お座敷の金魚ちゃんは=芸子さん舞妓さん でしょうか
赤いおべべを着て ひらひら可愛いです^^

大勢の方々と楽しく会話 場が盛り上がったら楽しいでしょうね
りりかはコミニュケーションへたですし
ニコットタウンで楽しみましょ^^


アバター
2020/08/27 03:02
この後。。。川に沈む 沈没船になるのかな?
アバター
2020/08/26 14:15
こんにちはぁ~。
こちら地方は今日も晴れのピカピカのいい天気。
最高気温は猛暑日の一歩手前と言ったところでしょうか?
いつも低いところには、雲がもくもくと連なっているので
しばらく富士山の姿を見ていなかったのです。
今朝もその富士山は夏雲の向こう側でしたぁ~。
そうそう空にはハート形になれきれない雲が浮いていました。

ほんとうだ。
なんだかアニメ映画のワンシーンのようですっ。^^

今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/26 11:51
お水 どうぞ ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.