Nicotto Town



拒否設定~嫌な妨害者には。。

画像

気分すっきりです^^

嫌なやつめの姿もなく ニコットさんと記念撮影~~
ここ3日ほどのイライラが飛んでいきましたw
愛するニコットタウンに攻撃を受けて 臨戦態勢に入ってましたからww

マイページ設 → 変更する
交流したくないとき
拒否の設定 → 相手の島番号を入れる
登録する

これは問題解決と言う訳でもないけど
目に入ってきて気分悪くもならないですからね~

アバター
2020/09/12 03:25
邪魔 なら拒否 するといい^^

人少ない時は そこのが いい写真とれるよ^^



アバター
2020/09/11 13:18
問題解決して良かったね~(*^^)v
なんか暇な時、ふらっと広場に行ってたけど
友さんから『あまり広場では発言しない方がいいよ。面白おかしく
発言コピーしてにちゃんねるに書き込む人いて、噂されるから』って
言われて、ぎょえーって思いました(^^;

ピグも、結構中ごちゃごちゃしてたけど、ニコも色々あるのね~って思った(>_<)
ちゃんねるは、うそ情報も多いし批判とかつまんない書き込みばかりだし
見ないけどね~(*^^)v
アバター
2020/09/11 11:47
気分すっきりで良かったです^^

私はタウンにはキラキラ集めとイベントの時しか行かないけど
この前ビーチ3でクジラを見に行ったら 左側の海の中に
同じコーデをした4人の人がず~~~~~っといて
それも何を話してるでもなく ただただそこにいるので怖かったです(^_^;)
アバター
2020/09/11 11:01
よかったね(*´∀`*)
たぶん、違うステージに案内されるようになっているんだろうね
もしも、同じステージに案内されるような事が起こったら、
    そん時は画面の再表示[↻]をしてみるといいんでないの(*^-゚)ー☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.