Nicotto Town



旅先は砂漠の都市 アラビア 四川省最高タイム


白いトラを操る 猛獣使いです
フリマで目玉 双子の白い2匹の子トラに 蹴られ続けていますw

リアル 夜は寒くて窓を閉めると 近所の雑音も聞こえなくなり 
何も掛けないで寝てたのが タオルケット+肌ぶとん になり
朝は 長袖カーディーガンを着込むようになりました

最高気温予想 28度です 夏は終りました

四川省もなくなりましたね~最高タイムです
スコア     41960
連鎖の最大数  37
獲得コイン   42
経過時間    3分47秒
楽しかった^^~~
にこっとさん ありがとうございました

アバター
2020/09/15 20:50
おお~ 四川省4分切ったんですね~
素晴らしい^^

お部屋もお邪魔しました
しゃちほこ圧巻!
あんなにいろんな種類がいたんですね~Σ(゚Д゚)
アバター
2020/09/15 11:27
四川省の最高スコアは忘れちゃったけど ログインすると
結構遊んでたので 無くなったのは残念です・・・;ω;
アバター
2020/09/15 09:07
おはようございます^^
ゲームは全部なくなってしまいましたね。
こちらでは最高気温は26℃予想です。
アバター
2020/09/15 08:20
おはよう♬
けさの外気は、今季初18℃だったよ(^^)
モーニングコーヒーは、数日前からホットになっています(0^^)0U

つり堀が閉鎖されたと聞いたけど、四川省も無くなったのかぁ……
ゲーム系は全部終了になったのかなぁ……




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.