Nicotto Town



HTLM化とか なんとか


出来ているかと心配してたけど 無事~
ニコ店 画像も見えてるから 行けてますねww

食応援でもクリックの回数が多いのが苦手です
改善してほしいです

フリマも今月中に20日頃か。。定期間お休みに入るとか。。
落ち着いたら ペットも復活するのかな。。

いろいろ改善されて 進化するニコッとタウン
スタッフさんも皆さん 継続の為にも 頑張ってください~
ニコッとタウン 愛してます^^~


アバター
2020/12/09 18:27
遅くなってごめんなさい!
竜さん、可愛いです~(*^^*)
ありがとうございます♥
アバター
2020/12/09 15:54
持っていないです!
じゃあ、それと交換したください(*^^*)
「賑わうクリスマスマーケット」の赤ですね!
了解です♬
アバター
2020/12/09 15:34
そうなの?遠慮しなくていいんだよ(*^^*)
ガチャでいっぱいPコイン使ったんだから!
アバター
2020/12/09 15:30
外観は買ってまだよく見てないんだよ。
気に入ったのがあったら買おうかな?

プレゼント届きました~♬ありがとうございます(´▽`*)

新作のクリスマスのお店もプレゼントするから買わないで!
赤とピンクどっちがいい?
アバター
2020/12/09 15:08
りりかちゃん!3時になってまた新作出てるよ!
そのからでもいいけど?
アバター
2020/12/09 13:47
こんにちは♪

フリマは利用したことがないので
↓の中から色を指定して選んいただくというのでもいいでしょうか?
①「どこでもクリスマススノードーム」
②「スノークリスマス後ろのオーナメント」
③「スノークリスマスメッセージふきだし」
④「ニコッと食堂へようこそ」壁紙
⑤「秋晴れガーリーナチュラルワンピ」

このほかにも11月~12月新作で要望があれば言ってください。
アバター
2020/12/09 05:25
そうそう
近年のシステム屋は、枝葉を飾り過ぎだね……
余計な飾りも、余計な確認コメも要らない……
アバター
2020/12/08 21:16
売る数の微調整が出来なくなったのが痛いです
アバター
2020/12/08 11:37
なくすよりも 無駄にデータ使いすぎだよ
縦と横に イベント宣伝なんていらないのに
先に削れって感じです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.