Nicotto Town



寒いのに ますます寒そうなコーデ


これじゃ 氷の中に閉じ込められているように見えます

寒さから防ぐ為に ばっちし と思ったのですが・・・
おかしいな??こんなはずでは無かったが。。。

最後の寒波だと 出しそびれていた背景と 氷の舞踏会のドレス
そだ オーロラの背景があった・・・次回は



アバター
2021/02/20 08:28
確かに閉じ込められてるww

世界の北国の方は我々とは遺伝子レベルで
寒さへの耐性が違うそうです

オーロラ姫も色白美人!
北国出身は間違いなしかな^^
アバター
2021/02/19 20:08
これじゃぁ~~氷に閉じ込められて
凍ってしまったみたい
北海道の雪まつりみたいだ^^
アバター
2021/02/19 16:35
ありのままで 風に乗って
ありのままで 飛び出して見る……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.