Nicotto Town



たんぽぽ タンポポ 蒲公英


課金枯れで 今回課金でやっと買えた 全身服です

色が決められなくて 迷っていた所で
板友さんの こーでを見て これがいい!!
真似させてもらいましたmm 靴は自分で決めましたw

やっぱし この色でよかった^^ありがとうございます

嬉しい事がありました
摘まれたバラの枝。。。の先 
5㎜ほどの葉が3枚セットで有ります 
もう1本は 枝だけ土から5㎝ほど出てます 生きているでしょ?
もしかして生きるかも知れない
葉が出てきたら 裏庭に大きくなるまで非難させようと思う
違う花を 植え バラが芽が出るまで 隠したいと思います

アバター
2021/05/13 09:12
新芽摘みの方は顔見知りさんなのですね
きっと心が病んでるのでしょうね
お年を召されてる方なら軽い認知症なのかもですね
昔に近所に居ました(~_~;)
アバター
2021/05/13 08:48
10年余前から、外来のタンポポ、大金鶏菊を駆除しています (^^;)
アバター
2021/05/12 22:14
たんぽぽコーデかわいい^^
2種の綿毛と風になびく髪がほわほわほわほわ

薔薇の根、強いですね!
陰ながら見守りたくなるなぁ~と
お日様からたっぷり光を浴びて元気に育て~♪
アバター
2021/05/12 09:09
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
靴とドレス似合ってます

芽が出て良かったですね可愛い新芽は嬉しいですよね
ニコニコ(^^♪
アバター
2021/05/12 08:29
可愛らしいコーデですね✿
お似合いです♫

バラ、生きているのですね?!
良かったです><。
守り抜きたいですね!!
アバター
2021/05/12 07:51
おはよう~~りりかさん
本当にお似合いですよ。素敵~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.