Nicotto Town



ヘリコプターで 遊園地に参りました^^


どこのヤクザのお嬢かと思われそうww

スズメ ここに来て3日目か 
毛もふわふわと言うか。増えてきてる
離乳食。。
おかゆ+人参豆 おかゆ+卵 おかゆ+納豆 おかゆ+さば ソーメン+納豆
友人からもらった鳥のえさ をやってみた所 
反応がすごかった ペペペッ 口に入れたのを ぺぺぺっと吐き出し
お腹が空いておるはずなのに  絶対吐き出す

鳥の餌があるからと ご飯とかきれいに食べて 残してなかったから
わざわざスズメの為に ご飯炊き 1番飯 ご馳走してやったww
炊き上がって 適温 丁度の ご飯与るとぱくついた 
お代わりも 普通3杯なのに 6杯ほどぱくつき 
のどの奥通らないほど口の中にもご飯粒挟んで もごもご
満腹になって 眠りに入りました          乳母の独り言


アバター
2021/05/25 12:54
雀ちゃん、鳥の餌食べない?
小さいからかな?
私が飼ってたインコの餌をあげると食べにきてたよw
まぁ~ヒナではないけどね(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.