Nicotto Town



レウィシア 交換プレゼント  すず


ワンダーロリータ 全身服 フリマ獲得

レウィシアの 奥手持ちメガ花 前手持ちかご                               
板友さん2名 それぞれの方からです ありがとうございますmm


この背景は あまり使ってなかった 他の方が同じ花の組み合わせを見て 
すっかりレウィシアの花が好きになりました
一点ではつまらないけど 2点3点と同じのが揃うと絵になります

今のすずは 東側の朝日の当たる窓辺にいます
窓は出窓になっていて奥まってるから 掃除が難しい
出入り戸は開けっ放しだけど 朝はまだ寒いのでしょ 出ません
昨日は午前中 4度ほど出入り繰り返しているから 
もうベテラン 今日もと思われます

アバター
2021/06/10 21:58
すずちゃん可愛いなあ。

レウィシア、これだけ揃うと華やかですね。
アバター
2021/06/10 20:51
おお^^素敵なお花だね^^
オレンジは 珍しね^^

すずちゃん ぴょんぴょん跳ね回ってるのかな^^
アバター
2021/06/10 13:16
すずちゃん、りりかさんにすっかり懐いてますねw
アバター
2021/06/10 10:42
すずは、
御地を生活の基点にしようとしているようですね
(=^..^=)ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.