Nicotto Town



鋭い刃を持つ鎌いたち 背景フリマ獲得


玄関横の花壇の花を無残に切られる

その境の お隣さんは塾をされていて 子供かと。。
お隣さんと話をしていて いたち だと確信

鎌いたちの衣装は好みでなかったのだけど いたち繋がりで・・

すすは 私が作業するようになって 近づかなくなった 
危険と判断できたのでしょ 
お気に入りは東側窓 呼ぶと来るけど、、少し もっったいぶるw
庭では虫とかも 目の前にいると食べるようになった
すずに夢で緑虫を捕まえて 与えそうな夢を見た;;;:

きゅうりの新発見
今年のきゅうりは 一節ごときゅうりの花が咲き 実を付けている
横から枝わけする芽がないのです こんなきゅうりは初めてです
3本立て計画だったのが。。。できません


アバター
2021/06/13 09:58
「かまいたち」は「風」だって聞いたように思います^^
アバター
2021/06/12 20:45
うんうん^^;
その釜が すずちゃん 逃げたな^^

キュウリ 苗植えてね 順番に 作らないと

地植えなら 朝晩のお水忘れずに
アバター
2021/06/12 18:19
こんばんは

でも~呼ぶとくるんだね~かわいい
もう手放せないわぁ~
アバター
2021/06/12 08:55
僕の頭ん中に居る鎌いたちはチト違う……
さて、これから鎌で草刈りです(^^)
アバター
2021/06/12 08:26
滋賀に住んでる頃にキュウリを植えたら食べきれない程収穫出来て
ビックリしたのを思い出しました
鎌イタチ見た事ないですググってみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.