Nicotto Town



すずとの攻防戦


寝る時はいつも鳥かごの中で寝かせます が嫌がります

夜7時回り 呼べど返事はあるが 入る気なし
食器棚の上に止まっていたり 見えなくなったり
晩御飯終わった後だから 私がおやつ食べて誘惑しても降りてこない
諦めて風呂に入り PCの前に座ったら しばらくして
降りてきて 膝に来た所確保~~
こんなに長く捕まらなかった事は初めて。。。ついいらいら

今は 朝7時まださむいのか私にくっついてます・・
帽子を被っている上に上がりました
私を征服した気分でしょうね。。

朝歩き 4時50分 風が涼しい
夕方歩くよりも良いわ すれ違う人も1人


アバター
2021/06/13 20:44
すずちゃん
おおきくなったら 人間になれると 思ってるのかも^^
なつくと お別れが辛いね^^;
アバター
2021/06/13 16:45
おぉ~すすちゃん元気で何より

可愛いにゃ~懐かれて

スズメなんて傍にこないもの~かわいいわぁ
アバター
2021/06/13 09:57
りりかさん、おはようございます。

すずちゃん、かわいいですね。
眼に浮かぶようです。
りりかさんにくっついて。
心がポカポカになるように感じられます♥

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/06/13 07:09
おはよう、
すずちゃんの反抗期かも知れないぞ
もう一人でも、って考えが芽生えてきたのかも
知れないね、でもちゃんと帰ってくるから
文句言わなくてもいいのでは?りりかさんが
すずちゃんに、お世話に成ってるみたいに思えるぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.