Nicotto Town



金木犀のキュートなカーテン フリマ獲得 すず


金木犀 3個 前々からフリマで持っていたw

今回4個め カーテンは前々から良いなと思ってた
次は 髪飾りが欲しくなりますが 出ないよねw

すずちゃん 昨日はすんなり鳥かごに入れられました
すずのすごい所発見 
えさは 自分で食べれるのですが
私が食べているのを見ると 目の色が変わるかごとく 飛んできて
私の食べ物めがけて襲い 食いつきます
昨日夕飯 とろろご飯に掛けていて 他に余所見してたら
くちばしの周り白いとろろがくっついていた とろろも食ったか!!

発見とは お腹いっぱいになったろうと思っても 食いついてきて
ぺっぺと床に散らばします 昨夜は魚の身をやってたら
その後 お腹すいてきた頃 拾って食べる・・貯蓄をやってます

アバター
2021/06/14 07:55
おはようさん
凄いすずちゃんですね、りりかさん、そのうちに
お金も取られるぞ、童謡では逆だったかな^^
でも、家族の一員に成った感じだね
名前も考えてやれよ・・男だったら=すず 女だったら=鈴
こんなもんでいいだろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.