Nicotto Town



ゴシック・クレセント・ムーン フリマ獲得 すず


この手の月は いっぱい持っているから 求めなくてもいいのに
憧れの ゴシック クレセント ムーン つい手が出ます

すずちゃん
今朝川の向こう側まで 5mほど連れ出して散歩 と思ったけど
指から離れて 私を置いて 家に帰ってしまった 早朝は寒いのかな?

庭につばめの巣立ちしたばかりの 小雀3匹が木に止まっていた
親鳥が忙しくえさを与えている 
すずと同じ 春生まれの子つばめです
どこで生まれた子だろうか・・カラスにやられなかった子達
ちゅちゅと挨拶してw そっと 側を離れた




アバター
2021/06/16 21:00
居着いてしまったら
巣箱にエサ 入れてやらないとね 
自分でエサが取れないとな^^;
アバター
2021/06/16 08:55
おはよう、
すずちゃん物語作ってみたら良いと思うけどなぁ
これだけなつかれると、嬉しいでしょうね
何処に行くにも一緒って良いぞ~~^^
頑張れ・・・すず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.