Nicotto Town



すずちゃんとの攻防!!


最近夕方になると 姿を隠します

だけど呼ぶと返事を してくれるから なんとか捕まえられます
夜だけでも 鳥かごに入れる事をやってます
鳥かごが 嫌い らしいです
でも すずの好き放題にする事は 私の心を奪い
糞をまき散らかれて 食べ物も提供 
この状態は ひさしを貸して 母屋を取られる・・状態です
せめて夜だけは あんたは 私の囲い鳥 私は保護者!!
立場をしっかり認識してもらう為にも 必要と思えました
鳥かごが嫌なら さっさと野生のすずめになって 自活しなさいって・・・

こんな事かなww 私 間違っている? 文句ある方は書いていってね




アバター
2021/06/20 13:47
カモミールOKです
フリマにだせるようになったらお知らせするね

りりかさんはお水やりにご協力いただいてるので
協賛者様価格で(笑)
といってもフリマ価格とそんなに変わらないけど

コーデがお好きな方で交流ある方でって割と限られるのよね
ふだんから交流ない方にまで どうぞ~ とは思えないし

りりかさんみたいにコーデ楽しんでくれる方で知り合いって
あんまりいないので、使ってもらえればうれしいです
アバター
2021/06/20 08:51
りりかさん、おはようございます。

すずめさんって、人には懐かないって言われているようですけれど、実は・・・
一時的にせよずっとにせよ、保護しているのですからやはり飼い主としての立場、責任があるわけで。
りりかさんの対応でいいと思いますよ。

さて、今週の土曜日は当直になります。
日曜日の、たぶん午後に帰ってきます。
もしかしたら沈没して訪問お休みするかもしれません。
でも、そんなわけですのでご心配なさらないでくださいね。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/06/20 06:27
りりかさん

プレありがとう^^
早速着て見たよ

このワンピ、当時迷って買わなかったのだから
ここで着れて、ジーンと来てしまった...

他のもフリマで逃したワンピだったりで
着るの楽しみです

あと、フリマで入れて貰ったの、
宝石は同じの持ってて、うさぎさんは似たの持ってるの
それとね、あちら非課金でコイン不足のためお返しさせていただきました
せっかく選んでくれたのにごめんね

っていうか、モニカワンピだけでも十分だから!!!

あと、他のCワンピとかも1つで合成手持ちと交換とかしてるから
ちょっともらいすぎな感じですよ~
こちらは倉庫に在庫あるものなのに申し訳ない...

もし、今開催中のカモミール必要なら
サークルとティーセットでガチャ1つとでフリマ交換するから
声かけてね~
最近ほぼガチャ回してないから持ってないのも多いので

今回はアヒルさんと納屋目指してるので、
サークル1つ作るのに、もれなくティーカップも作れてしまうから
また在庫溜まりそうなのよ

イベ花も興味ないと普通の1set作って終わりなんだけどね~
今回は、はまりました^^;





アバター
2021/06/19 06:31
自由にさせたらいいじゃん
どうせ一緒には住めない世界
早く一人でせいかつ?遊ぶことを
お勧めします
アバター
2021/06/19 04:59
すずちゃんがりりかさんからご飯貰ってるならもうペットだと思うので
ペットなら躾は必要。
鳥さんだから犬猫のようにはいかないだろうけど。

むしろやさしいなぁって思いました

すずちゃんも雨風しのげて飢えないならりりかさんちから出られないよね
でも、野生の雀と交流するようになったら病気が怖いなぁと

りりかさんが病気になったら大変だもの

遅くなりましたが、先ほど出品しました
お待たせしてすみません^^;

アイテム :みずたま 水色(壁紙)
出品メッセ:交換用3
キーワード:0619

よろしくお願いします^^
アバター
2021/06/18 21:35
スズメ御殿に( *´艸`)
新聞紙 トイレにしいとかないとね^^
アバター
2021/06/18 12:46
すずちゃんもやりたい放題のようでww
私のインコ(プー)もケージに入らなくて、とにかく外に出たがります(>_<)
すずちゃんは野生なので、まだケージに入りたがらないのはわかる気がしますw
でも、食事の時とかも部屋を飛び回ってるのかな?すずちゃんは?
すずちゃんはやっぱり野生のすずめに戻るべきなのかもね。
文句ないのに書いちゃいました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.