Nicotto Town



フリマ獲得品 72弾黒ガチャ


ロイヤルトレインの大屋根の駅舎 フリマ

エデンの楽園 水の妖精     フリマ
プラネットムーン足元の惑星うさぎ  黒がチャ
プラネットムーンまとう太陽系惑星  黒ガチャ

昨日は 和風守護星 金星 黒ガチャ   
                 

すず
雨が強い時は戸を閉めていたけど 小雨になり
戸を開けると 小雨の中 庭に飛び立った
なんだかんだ土を突いて 食べているのか?
外に食べ物がなくても 家に入れば なんかあるから
なんせ野生になって 成長してほしい
大人になって巣作りしてほしい

アバター
2021/06/20 06:33
水色のドレス素敵ですね~
うさぎさんもかわいい♪
淡い色のドレスだと濃いめの背景がすごくきれいだよね^^

フリマ楽しめてるようでよかった
アバター
2021/06/20 06:27
おはよう
変身で来たね・コーデ
最高だよ^^綺麗です
すずちゃん・・今日は晴れてるから
自由にさせてね
アバター
2021/06/19 21:02
ええええ^^;
お散歩だったのね 失礼^^; 自然に慣れてくれるといいね^^
アバター
2021/06/19 20:28
大変だったね^^お疲れ様^^
巣立っていったね
暫くは、すずめが全部すずちゃんにみえるであろう( *´艸`)
アバター
2021/06/19 18:25
すずが成長していく様子、楽しみです (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.