Nicotto Town



大雨で土砂崩れとかで・・ すず


こちらは 風向きでは濡れていない地面もあり・・

想像してたよりは 雨量は少ない・・
どんより雲と小雨の日が 続くのかな//

すず
昨日は 帰ってくる回数も減り 甘えてくる時間も少なくなって
つい寂しい思いも・・それが反動になって・・
今朝は 朝一いつも来てくれるのを 良い事に
そっと手に捕まえ なでなで ちゅちゅも
野生に戻すときは 触っては駄目 餌も少しずつ減らしもやってたけど
ついつい自分に負けた 愚かな母やってます

すずが 私の室内履きスリッパに入っている・・・え
えええ え?もしかして すず メスか??
まさか・・巣探し??

アバター
2021/07/04 22:49
寿命が2年て知ってから^^

あまあまだよな(ノД`)・゜・。 スリッパは 冬支度^^
アバター
2021/07/04 16:22
すずちゃん
だんだん大人になってきてるのかもね。
可愛がってた分、やっぱり寂しいですよね(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.