Nicotto Town



水中花 梅花藻に似て  すず


水の中でも咲く 小さな花  フリマでゲット

背景は ハスの葉っぱに似ているね
ユウチューブ映像の梅花藻 綺麗ですよね~

すず 雨だったのでお泊り 鳥かごです
嫌がって暴れてた・・すぐ布で覆って暗くしてやった
朝1 小降りの中外に出してやった 
30分ほどで帰ってきて朝ごはん食べて 綺麗に身づくろいしていますw
少し雨に濡れてたのが気になってたか 私のひざの上で長々とw

1時間ほど居たか すずは 今は外 雨がきつくなってきてます 
すずはしっかりしているから 大丈夫と思えてます






アバター
2021/07/05 22:44
雨降は お家にいるんだね^^
餌毎日あげても そこまではなれないから^^
アバター
2021/07/05 13:07
すずちゃん、ホントカワ(・∀・)イイ!!ですね。
野生に帰らないでと言いたくなります(´;ω;`)
アバター
2021/07/05 06:59
おはようさん
すずちゃん 物語面白いね^^
雨だと外に出ないで
りりかさんに甘えてる?素敵な光景ですね
ななとも、甘える人がいたらなぁ~~ 
嬉しいのだけどね、雨注意だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.