Nicotto Town



白い花アイテムに囲まれて すず


何気に 白い花のアイテムが増えて 揃っているなと思われて

水着の季節だというのに・・
梅雨開けしたと言うのに 長袖で頑張ってます~汗~

すず
何度も午前中 餌を食べにやってきてます
その時 ちらっと。。指を差し出し背中なでなで 強行!!w
なによ。。って顔で警戒されつつも なでなでできましたw

最近は カメラを嫌がり すばやい事もあって 撮影出来てません
室内で フラッシュ炊かれた事が 嫌がられる事なのかな・・・

アバター
2021/07/17 11:14
白いお花は季節選ばない感じがして好きです^^
たしかにコーデに水着では似合わないかも
ワンピースや背景とあって爽やかにかわいいです^^

カモミールのお茶フリマに出せるようになりました
他に出せる合成物の一覧作成中
今日には日記にアップできると思うので少々お待ちを~


アバター
2021/07/16 08:04
りりかさん おはようさん
お仕事頑張ってますか?
すずちゃん・・可愛い娘?
もう幼稚園かな^^
今日も楽しくね
アバター
2021/07/15 20:15
乙女は日焼けしてはいけませ~~~ん♫◠‿◠。♡
アバター
2021/07/15 20:13
(´艸`*)魂抜かれただ~何てことするだて
写すでねえだよって 警戒してるね^^

あかるかったら フラッシュはいらないから^^
アバター
2021/07/15 15:38
すずにも 食べさせたら^^
イベント頑張ってね
アバター
2021/07/15 12:46
カワ(・∀・)イイ!!ですよ。
いつも楽しませてもらってますw

すずちゃんは午前中、餌を食べに来てるのね。
餌は食べてるようで安心ですw
指に乗ってくれるのは嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
背中よく触らせてくれるね。
プーちゃんは背中は怒りますね(>_<)
ちょっと、手が当たると「ぴぴっ」って鳴いて起こります(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.