Nicotto Town



晴れるかなと・・・  すず


薄雲が広がっています 

起きた頃は日差しもあって 有線では 32℃ とか
こんな日は毛布洗濯だ~~ しかし油断出来そうにない天気です

すず
大きな毛布をいつもの場所 すずの出入り口ですが 干しました
さて すずは びびって 入ってこないかも知れない・・・
前にも洗濯物干してた時は もう来ないのかと。。。心配したけど

今年の織姫の美しい所 袖 とか 裾の大きなフリルでしょ
手にも足元にも要注意で フリル隠すアイテムは出せませんw




アバター
2021/07/16 20:21
服とか 揺れるのが怖いのかもー^^
案山子でもビビるからね
賢いなー^^
実のなる時に 網かけたら よく引っかかってる^^;
アバター
2021/07/16 18:00
りりかさん♫ただいま~♫
今日は黙食ランチの後に大きな公園に行きました。

野生の鳥さんにエサをやってはいけないのですが…^^;
いつもは寄ってこないのに…スズメさん2羽が近くまで来ました…
・・・ついパンを投げてしまいました~背徳…;;

パンを投げて気づいたのですが…欲しがってぶるぶるってw親子?@@;
親スズメが少し噛んでから子スズメにあげていたのです♡
子育てのために危険を冒して?近寄ってきてたのね♫(涙)

ひとしきり食べると去って行きました…するとすぐにカラスが2羽…
禁断のカラス…;; あ~。。。そうです。投げました~。。。
なんと。。。こちらも親子でした。@@; 親は羽をケガしてる。。
思わず「子育てがんばれーーー!」と心の中で叫びました(涙)

背徳感はぬぐえませんがw
アバター
2021/07/16 13:23
玄関先のツバメの巣、 
時々、数羽が飛んできて賑やかにおしゃべりしていま(^^)
今年2度目の子育てをするのかな +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/07/16 12:32
すずちゃん、夕方来るかしらね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.