Nicotto Town



33度予想     すず


朝一に窓を開け 空気の入れ替え 

気温が上がってきたら カーテンを閉めます
カーテンの下5㎝ほど開けてトンネルにしたら
すずが トンネルから入ってきます

朝一で窓を開け 居る気配があって ちゅちゅと呼んでみた
声が近いと思って横向くと さおに目の前30cmかな 居たw
家の中に入って 私が来るのを待ってるような。。
私も入って 朝ごはんです
出窓の近くにも餌場あるのに 私の近くの餌場でご飯を食べる
そのくせ。。触らせない・・しかしちょっと触れた。。

昨日ニュースで 40歳代の男性が 10年つきまとい・・で捕まった
つい思い出してしまった
すずも 変なおばさん触ったとか 思わないよね~~~w

出る間際 ちゅ と大きな声発してチラッと横顔見せて出て行った
また来るよ かなw

アバター
2021/07/18 08:08
おはようさん
今日のコーデは派手すぎませんか
可愛いから良いものの、街は歩けませんよ
暑いから頑張ってね
アバター
2021/07/17 19:13
飼い主とストーカーと同じにしたらダメよ^^
アバター
2021/07/17 14:50
こんにちは~
すずちゃん、触れなかったかな?
プーは背中は嫌がるけど、くちばしの横の頬は触らせてくれるよw

りりかさんは、命の恩人だからそんなストーカーと一緒に思われないですよ。
アバター
2021/07/17 09:58
りりかさん、おはようございます。
梅雨明けしたようですね。
暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ(?)、私にとって試練の夏です。
・・・もうすでにバテ気味ですけれど(^^;)

すずちゃんとのふれあい、楽しみに読ませていただいています。
いつまでも健やかに・・・♥

それでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/07/17 06:25
おはようさん
梅雨明けしたね
すずも、のんびりと、恋の旅に
出rていくんだろうね
派手な格好で、海水浴かな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.