Nicotto Town



内村さんが終わったね   すず


お疲れ様でした 漫画のドラゴンボールの 孫悟空を見てる思いでしたw

でも引退でないとありますし まだまだ活躍してくれますね

すず
朝1 やってきて。。。1つ 2つ米粒たべたか・
私が手を出し呼んでいると ひらっと頭に乗ってきた
頭は困る。。しかしそっと手をやり なでなで 肩に降りてきて
私の手に乗ってくれて そのまま私の口元まで運び
チュチュチュチュチュいっぱい したやったww~~~
すずが餌だけ食べて行ってしまった~~と嘆く日や
なでなで ちゅちゅできたと 喜んでいる 
振り回されていると言うのでしょうか・・



アバター
2021/07/26 07:03
内村選手、申し訳ないなんて言わないで、と思いました。
アバター
2021/07/25 22:14

꒰こんばんゎ꒱༶暑くてバテバテの中オリンピック柔道兄妹で金メダルに感動!
疲れが吹っ飛びました
アバター
2021/07/25 21:18
スキージャンプの、葛西紀明は、オリンピック8回でてるよ^^;

すずちゃん いじめるから 暫く除いてでいぇ来ないな^^
アバター
2021/07/25 16:56
内村さん、4回も五輪に出場したそうだから、今までよく頑張ったと思う~。
すごいね。
すずちゃん、チュチュまでしてくれたの???
ほぇ~~~~。
親鳥にご飯ねだってる感じなのでしょうか??
めっちゃ可愛いw
アバター
2021/07/25 13:30
内村さん、残念だったけど
でも、ホント頑張りましたよね。
肩に注射100本近くしてたらしいですから・・・。
辛かったですね(>_<)
アバター
2021/07/25 07:51
内村くん!
グッドジョォブ! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
彼らしい散り方! ( ◜◡◝ )
アバター
2021/07/25 07:38
おはようさん
体操の内村さん、よく頑張ったよね
第一人者として4回も出たって事は
16年?凄いよね
りりかさんも、頑張ってくださいね
すずちゃんは・・凄い子ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.