Nicotto Town



メガ青い花火 と メガ青いバラの苦い思い出


2015年 8月17日に合成した花火です

初めてメガ赤い花火が出来ると 即メガ青い花火もできて 戸惑った。。

花火の前には メガ青いバラ狙いで バラの花作っていた 
何本も 何本も色々バラ作ったけど メガ青いバラ1本メガるのでさえやっと
2本目 メガ青いバラ作るのに挫折・・苦い思い出
それ以来。。運がないのだ、、合成はしないでおこう・・
たまにする事もあっても・・イベントしかやってない イベ参加も稀w

落ち込んだわ~そんな私だったけど メガ青いバラ フリマで発見してゲット!
800Pもしないで手に入れた なんだ~こんなだったら
最初からフリマ狙いでいい物を と 

メガ青い花火見ると メガ青いバラを思い出しては 落ち込み 
今までで1度 使ったか・・
しかし そんな思いが なんでか吹っ切れたこの夏の祭り
なんでかw 使って楽しまなくては損損の気分ですw

しかし合成は これから先するかどうか・・わからないww

 

アバター
2021/08/19 07:19
おはようさん
遅かったですね^^また遅くまで
寝てはおきたりでは無かったのかな
もうゆっくり休めるでしょう
頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.