Nicotto Town



5分ほどの大雨でした


朝 カーテンを開けた時は ぽつ ぽつ

すぐ大雨 遠くの山が見えない。。
急いでPC立ち上げるも 遅い~~~~
PCの調子が悪く レーザー雨雲見れた頃は 雨も止んでいる
小さい 3町くらいの範囲 レーザー赤色雨雲・・・
今回珍しく直撃だった
雨雲が面白いのか 雨が降ると即レーザーに飛びつく私です

アバター
2021/08/24 23:51
こんばんは!最近暑いですねε-(´∀`; )
いえいえ!そして無事にゲット出来たようでよかったです♪
おめでとうございます(*´ω`*)
アバター
2021/08/24 07:05
朝の挨拶・・おはよう
早速やってみましたね・・この方が早くて食べやすいです
けさは・・晴れてますか・・ここは暑くなりそうです
今日も頑張って仕事に頑張りましょう
コロナ気を付けてね
アバター
2021/08/24 01:26
りりかさん、こんばんは!素敵と水やりとお店の支援です( ´ ▽ ` )
お声掛けありがとうございます...!
足元のフルーツは自分の分しか出ませんでした><;
今回は偏りが酷くて。。。お力になれずすみません;;
交換かフリマで見つかることを祈ってます(/ _ ; )
アバター
2021/08/23 12:56
今日の天気、曇り、朝方7時雨。
昼前にお日様も顔を出していました(^^)v
アバター
2021/08/23 07:18
おはよう
朝から雨でしたか、ここはすっきりしないけど
曇ってる感じですね、PCまだ悪いですか?
一度診断してもらったら?
さぁ今週も始まったね、頑張りましょう
楽しく寝。よろしくでーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.