Nicotto Town



ぴゅーぴゅー水鉄砲 



なんで水鉄砲が欲しくなったか 深層心理・・
カラスめのせいでしょ
我が家を 至る所で上から見ている。。
庭に出ると あっちからこっちから出てきたぞ~~かーかー
先日は散歩から帰ってきたら 20羽以上寄ってきたし・・
翌日も20羽以上 周囲に居る 気持ち悪いよね~~~
窓の側 家の中見える距離くらい。。3メートル辺り横切るしね  
水鉄砲かけてやりたい 

ええ~仕返しが怖いか。。。裁判での 何とか組 怖いよね。。・

アバター
2021/08/27 07:37
おはよう
おめでとうさん、これでゆっくりと寝れますね
良かった良かったよ・・
今日も36℃だってさぁ・・一番暑いらしいよ
ここがね・・・・うううう
アバター
2021/08/26 08:34
二丁拳銃・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2021/08/26 08:06
おはよう
あれ、今日は黒い服装ですね、良く似合ってますよ
それで、カラスが寄ってくる?まさかでしょう^^
コーデ良い感じだよ・・恥ずかしくない
貴婦人だよ^^
暑くなるぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.