Nicotto Town



赤いきのこの御べべ着て


きのこで痩せているより 太めが可愛いいよねw

山に行ってないな・・・ 熊騒動があって もう行けません
この地方に引っ越してきた頃 せり みつば くり たけのこ
ぜんまい わらび 新鮮な旬の味覚 いっぱい採って来れた

熊より怖い物も出る 看板があり・・・これはもう・・いけないw
変体だったかな 出るとか・・・出ないとか・・
山の持ち主が 入られないように書いたのかな~~




アバター
2021/10/17 08:00
りりかさん・自然のキノコは危険だよ
特に綺麗なキノコは毒キノコだって?
このコーデも‥毒キノコかもねww
アバター
2021/10/17 07:47
りりかさん、おはようございます。
小雨の日曜日です。
またもお洗濯物、お部屋干し・・・(>_<)

あ、このきのこ、覚えてます~♥
りりかさん、かなり気合入れて合成がんばってましたよね(^^)v
秋、きのこの季節ですよね。

今は山は・・・行かない方がよさそうですね・・・

今週末は当直の予定です。
がんばってきますね。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/16 20:21
きのこコーデカワ(・∀・)イイ!!ね

えーーーーーーー
変態が出る?
山だし怖いねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
アバター
2021/10/16 17:20
きのこコーデ可愛いですね~(#^.^#)

熊より怖い・・・変体??不気味ですね ((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.